サービス
Service

<<サービスTOPへ戻る

キントーン業務管理トータルパッケージ

1ツール概要

本パッケージは、日報・勤怠・申請に加え、案件管理・営業支援・売上管理・在庫管理の機能を提供する業務管理パッケージです。
業務アプリとマスタを組み合わせ、申請・承認・集計・通知の処理を行います。
各種データの登録・管理機能を提供します。

2特長・メリット

  • Point1

    作業日報と活動明細の連携によるデータ転記
  • Point2

    勤怠記録と申請データの管理
  • Point3

    案件単位での進捗・売上・工数の記録・管理
  • Point4

    資材や製品の入出庫データ登録と在庫状況の確認

3主な構成アプリ

業務アプリ

アプリ名 説明
作業日報アプリ 1日1人の業務・勤務内容を記録(活動明細と連動)
活動明細アプリ 作業日報を分解し、案件別・作業別に記録
勤怠管理アプリ 出退勤や休憩時間を記録し月次集計に活用
勤怠申請アプリ 有給・残業などの申請と承認を一元化
売上管理アプリ 案件ごとの受注・売上・入金情報を管理
在庫管理アプリ 製品や部材の入出庫履歴と在庫数を記録
活動履歴アプリ 顧客との商談・対応履歴を記録(営業支援)
案件管理アプリ 営業案件の進捗・確度・工数を管理(営業支援)
顧客管理アプリ 取引先の基本情報を一元管理

マスタアプリ

マスタ名 説明
社員マスタ 社員番号や所属情報を管理し各アプリに連携
案件マスタ 案件コード・案件名を管理(活動明細・売上管理に連携)
区分マスタ 申請種別・作業区分・出勤状況などの選択肢を一元管理
製品マスタ 製品名、製品番号、分類などの基本情報を一元管理
顧客マスタ 取引先の名称、住所、担当者などの顧客情報を一元管理

4主な画面イメージ(代表的な3アプリ)

実際の操作画面の一部をご紹介します。
※本ツールは10以上アプリで構成されていますが、ここでは代表的な3つのアプリ(作業日報/活動明細/勤怠管理)の画面イメージをご覧いただけます。

  • 作業日報アプリ

    勤務情報

    社員が1日分の勤務状況、作業内容を入力します。
    勤務・作業データを管理し、活動明細アプリと連携して詳細作業データを転記・記録します。

    虫眼鏡マーク
  • 活動明細アプリ

    案件ごとの作業記録

    作業日報から転記される明細記録アプリ。
    複数案件の作業データを分解し、案件別・作業区分別の稼働データを記録します。

    虫眼鏡マーク
  • 勤怠管理アプリ

    月次出勤状況の管理

    社員の出勤・退勤時間や休憩時間を記録し、勤務時間データを集計します。
    CSV出力やグラフ表示機能を提供し、月次締め業務で使用します。

    虫眼鏡マーク

※その他の構成アプリ(案件管理/売上管理/在庫管理など)の画面イメージは別途PDF資料にてご確認いただけます。

5価格構成

本パッケージは、キントーン環境にインポートすることで、即時に利用可能な状態で構成され、提供しております。

価格は、これらの機能範囲と品質にもとづく提供価値を基準に設定しています。

なお、ご希望に応じて、初期設定支援・連携調整・データ登録補助・操作説明等の導入支援サービスは、
別途(カテゴリ6/7)にてご提供可能です。

項目 内容 価格(税抜)
ソフトウェアの標準販売価格 キントーン業務管理トータルパッケージ 2,184,000円
クラウドシステム利用料金(18,000円×12ヶ月) 216,000円
合計 2,400,000円

6導入対象・活用事例

  • 従業員10~50名規模の中小企業(製造業/建設業/専門サービス業など)
  • 紙やExcelでの勤怠・申請管理に課題を抱える現場
  • 営業案件や在庫の状況を部門横断で管理したい企業

7導入前のご案内・お問い合わせ

本パッケージの詳しい機能や操作画面については、以下の資料をご参照ください。
▶ 詳しい操作画面はこちらのPDF資料をご覧ください。

また、導入をご検討中の企業様には、テスト運用・デモ導入のご相談も承っております。
ご希望があれば、貴社の業務に合わせた簡易版のご提供も可能です。
「自社の業務に合うか心配」「まずは試してみたい」という方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

全国対応 ミーティングはすべてオンライン対応。
青森から沖縄まで全国の支援実績があります。